2001年9月1日〜5日

戻る 日記トップ 進む

 

2001年9月5日(水)
夜中にどっちだかわからないけど、ゴロゴロ言いながらやって来た。
夜中だから勿論寝てたけど、ゴロゴロで起こされてしまった・・。
最初は一緒に寝たいのかと思って嬉しかったが、
結局何をしたいのかわからない。
ゴロゴロ言って、顔の周りをグルグル・・。
寝かしつけようとしたが、やっぱりゴロゴロ言ってウロウロ・・。
結局睡魔に勝てずに寝てしまって、何が目的だったのかさっぱり。
変な時間に起こすのは止めてくれぇ〜

 

2001年9月2日(日)

今朝帰ってみると、チャッピーだけがお出迎えに来てくれた。
茶トラ兄弟はというと、二匹共寝てた・・。
見に行ってみると、眠そうな顔をして「何だぁ?」って顔してた。
その後は腹減ったと3匹とも騒ぎ出す始末。
御飯を食べてからは、茶トラ兄弟が暴走しだして、大変・・・。

 

2001年9月1日(土)
今日は突然の仕事。しかも夕方から・・・
親は横浜へ行って、夜は誰も居ない。
PCをやっていると、ちびの方は側で寝ているのに、だいが見当たらない。
で、探しに行くと、な・なんと!チャッピーの側で寝ているではないかっ!
距離はまだあるけど、結構近い。
いつもならチャッピーに怒られるか、チャッピーが逃げていくのに。
チャッピーが気が付かないだけなのか、どうなのかはわからないが・・・。
でも今朝もシャーってやってたし、多分気が付かないだけなんだろう。
初めての猫だけの留守番、大丈夫だろうか。

 

戻る 日記トップ 進む