2001年8月1日〜4日

戻る 日記トップ 進む

 

2001年8月4日(土)
よく食べ、よく寝る茶トラ兄弟。
結構重くなってきたので、体重を計ってみた。
どちらも1.5kg程で、大きさ的には変わらないことが判明。

チャッピーの体をブラシで撫でて、ゴロゴロ言っている時に
どっちだか忘れたけど一匹やって来た。
で、チャッピーの尻尾に興味を示したらしく、じゃれようとしている。
で、何度か前足でじゃれていたが、チャッピーは目をつぶっているから気付かず・・・。
何度かしている内にチャッピーが目を開けると、その犯人が茶トラだとわかった途端に
猫パンチ&ウゥ〜と・・・
まだまだですね。

 

2001年8月2日(木)
今日もチャッピーが猫タワーに乗っていてくれたので、チャンスと思いカメラを取りに・・
すると茶トラ兄弟もやってきたではないかっ!
そしておもむろに一段目に上がり、チャッピーの方を覗いていると・・・
チャッピーに気付かれ、猫パンチ!猫パンチ!
最近チャッピーも茶トラ兄弟のことを一人前と認めたのか、手を出すようになってきた。
ちなみに一人前という言葉は差別用語らしいね・・(^^;
なんにせよ、猫タワーが認知されだしているみたいなんで、良かった。
右の写真は、何かを狙っているところ。
この後物凄いスピードで突進。
朝からこんなドタバタ劇を繰り広げる毎日・・・

 

2001年8月1日(水)
茶トラ兄弟が大きくなったって言っても、多分よくわからんだろうから、
今日は物差しを置いて、比較してみた。
30cmの物差しなんで、これで大体の大きさがわかるかな?
大きさはまだまだ仔猫だけど、日々バクバク御飯を食べているんで、
すぐにデカくなってしまうんだろうなぁ・・・

 

戻る 日記トップ 進む