2009年6月12日〜14日

戻る 日記トップ 進む

 

2009年6月14日(日)
家に帰ると、なんやら変なものが…。
なんでも兄が神戸へ行った時に買ってきたものだとか。。
で、早速茶トラ兄弟が使用してた。
上のすり鉢状のところには「しょう」が陣取り、下のほこらみたいなところには「だい」が入ってた。
これからの季節にはいいかも。
でもこれ、上に乗る時に倒れたりしないのだろうか?!
と、そこだけがちょっと心配だったりする。。

早速活用中の「しょう」と「だい」

結構気持ちいい〜「しょう」

隠れるのに最適空間「だい」

 

2009年6月12日(金)
今日、猫が居るっていうホルモン屋へ行って来たー。
行ってみると、チャッピー風の柄の猫がひとり。
かなり人懐こっくて、席に座るなり寄って来て、スリスリ。
接客に慣れてるーって感じ。
でもなぜか一緒に行ったもんにばかり懐いてた…。
で、肉の方はというと……。
その猫にあんまり相手にされなかった分、家に帰って茶トラ兄弟に癒してもらったとさ。

何かが気になる「しょう」と「だい」

 

戻る 日記トップ 進む