2009年6月4日

戻る 日記トップ 進む

 

2009年6月4日(木)
前回書いた動画の件、結局YouTubeへ全部移行した。
思ってた以上に大変な作業やった…。
動画の元を探し出し、大量にアップ。
そして動画部屋のリンク変更、日記に散らばっている動画を探し出し、リンク変更。。
でもなんとか終わった〜。
で、アップしている間に、「だい」の動画に対してガイジンからコメントが.…。
最初てっきり胡散なコメントかと思いきや、普通にコメント。
しかもお気に入りチャンネルに登録されているし…。
そのガイジン、見てみると同じように猫とラジコンおもちゃを対決(?)させてるし…。
アッチらしく、ラジコンがメカ恐竜で、いかにもって感じの動きだった。
他にも、コメントはないけど、評価されてたりと、YouTubeの影響力の大きさにビビりまくりな今日この頃であった…。

寝ている時間が圧倒的に多い「だい」

寝ぼけ眼の「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む