2009年2月3日〜7日

戻る 日記トップ 進む

 

2009年2月7日(土)
不景気で兄たちが昨日帰国してきた。
犬4匹居るから、同居は無理なんで、家やら車やら買ったり、大変。。
で、やっぱり猫達は姪っ子が大の苦手。
家に入って声がした途端に、さっきまで気持ち良さそうに寝てたのに、必死の形相で部屋から出て行った…。
その後は居なくなるまで、全然姿を見せず…。
でも近くに住むようになったから、頻繁に姿を見せることによって、少しは慣れていくんだろうか?!

ぐったりこたつで寝る「だい」

 

2009年2月3日(火)
休みばっかりなんで、最近曜日感覚がおかしくなってきている今日この頃。。
明日からまた連休突入…。
とりあえず3月までこんな調子で、連休のオンパレード。。
休みがありすぎて、この時期だとあんまりやることないから、家に引きこもっていることもある。
でも昼間だと猫って、全然構ってくれないから遊びがいがない。
そのくせ夜になると、甘えてきてばかり。
というか、布団が目当てなだけかな。。
でもそのツンデレ振りがいいねぇ。
今日はコタツを覗くと、「しょう」が「だい」の臀部枕にして寝てた。
でもやっぱり光量が足りないからうまく写真が撮れない。。
禁じ手のフラッシュ使うも、やっぱりイマイチな感じやなぁ

「だい」を枕にする「しょう」

あったかそう〜〜

 

戻る 日記トップ 進む