2009年1月26日〜30日

戻る 日記トップ 進む

 

2009年1月30日(金)
最近一つのことに集中すると、他にやらなければならないことをすっかり忘れてしまう。。
やっぱり年なのかぁ?!
猫の方がよっぽど物覚えがいい。
毎冬、戸を開けてもらう時の合図をしっかり覚えてるし、賢いわぁ。

ストーブに近すぎな「しょう」

 

2009年1月26日(月)
またまた変なおもちゃを買ってしまった。。
店頭でサンプルが動いてて、思わず一目惚れ!!
買うかどうかかなり迷ったが、結局買ってしまった…。
反応は、やっぱりいつも通りやったわ。。
不景気なんやから、こういうもんを買ったらダメやってわかってるんやけどなぁ。。ついつい…。

変な猫がいる!と「だい」

 

戻る 日記トップ 進む