2008年7月2日〜6日

戻る 日記トップ 進む

 

2008年7月6日(日)
年寄りって、なんで変なもんを買いたがるのか…?
北海道で、なんでか知らんけど、猫のおもちゃを買ってきた…。
親子猫で、どっか押すと猫の鳴き声がするってやつ。
本物の猫がおるんやし、そんなん要らんやろー!
と思うのは自分だけだろうか。。
もちろん茶トラ兄弟はソレに関して興味ないみたい。。

へんなのーー「しょう」

暑さもなんのその、ビタミン補給に余念がない「しょう」

 

2008年7月5日(土)
今日両親が帰ってくる。
居ない間、さぞかし猫たちは甘えて来るであろうと予想していたのだが、裏切られた。。
会社へ行くちょっと前と帰ってからのちょっとだけはすり寄ってきたり、甘えた声を出したりとアレやったんやけど、それ以外は全然姿も見せないし、全然やった…。
ま、そんなもんなんかも。。?!

連日の暑さでやる気なしモードの「だい」

まだまだ遊び盛りの子供な「しょう」

 

2008年7月2日(水)
今日から両親は北海道へ旅行。
家には自分と茶トラ兄弟のみ。
最近は暑くなってきたから、夜になってもあまり姿を見せないんやってなぁ。
だから猫を独り占めってことにならないので、ちょっと寂しい。。

リラックスし過ぎな「だい」

 

戻る 日記トップ 進む