2008年5月31日

戻る 日記トップ 進む

 

2008年5月31日(土)
雨が降って、ちょっとひんやりな今日この頃。
茶トラ兄弟を見ていると、ちょっと寝方が違う。
「だい」はなにかを枕にするのが好きみたいで、ベッドの端や、クッション、布団の凹凸を利用して、よく頭を乗せている。
それに比べて、「しょう」ってあんまりそういうことをしているのを見かけないような気がする。
箱やつちのこ、アンモナイトなんかの単体で寝るパターン多いような。
性格的にも、「だい」は甘えてばかりで人のところへやってくるけど、「しょう」はクールで、単独行動が多い。
そういうのが寝方に表れている?!

ベッドで熟睡「だい」

くるくるアンモナイト「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む