2008年5月23日

戻る 日記トップ 進む

 

2008年5月23日(金)
最近は特にネタがない。。
平凡でも健康でいてくれればそれが最高なんやけどね。
久々に動画UP!
動画って、色々映ってしまうから困りもの。。
古い家やし、散らかってるしで、あんまり見られたくないところがたくさんあって…。
帰ると、いつもああやって洗濯機の上、もしくは床からテーブルにジャンプして、スリスリしてくる「しょう」。
それに比べて「だい」は知らん顔して寝てることが多い。
でもその後は、「しょう」は全然かまってくれず、アノ行動がうそのように冷たい…。
逆に「だい」はべったり。
その辺うまくバランス取ってるなぁ。。と思う今日この頃であった。

段ボールの上でお休み「しょう」

カメラを向けるとすぐに気づいて起きてしまう。。

 

戻る 日記トップ 進む