2008年3月26日〜31日

戻る 日記トップ 進む

 

2008年3月31日(月)
また急に冷え込んできた。。
そういえばブラッシングを随分していないなぁと思って、早速実行。
「しょう」はブラッシングしても、あんまり毛が取れん。
それに比べて「だい」はごっそり取れた!
「だい」は「しょう」に比べてふわっとしてて、毛が多い感じだけど、やっぱり無駄毛が多いのかな。

ちょっと嫌そうな「しょう」

ご飯中だけど気にしない「だい」

「だい」の毛を頭に乗せるクリクリ目の「しょう」

 

2008年3月30日(日)
ネットで猫の雑貨を見てたら、結構かわいらしいのが多い。
その中で気に入ったのが携帯ストラップ。
大きさと形が結構本物っぽくていい感じ。
穴が開いていて、指に装着もできるのだ〜。

「だい」の手とそっくり?!

手の甲はこんな感じ

 

2008年3月26日(水)
もうコタツ布団が仕舞われてしまった…。
日中は暖かいけど、朝なんかまだちょっと寒いのに。。
猫も不満そうな今日この頃。。

不満そうな表情の「しょう」

ふて腐れ気味の「だい」

 

戻る 日記トップ 進む