2008年3月18日〜22日

戻る 日記トップ 進む

 

2008年3月22日(土)
猫村さんが発売された〜。
前回の話を覚えてないんで、読み返し。。
読んでしまうとまた1年近く待たなければならないから、なんとなくもったいなくてなかなか読めない今日この頃…。
すっかり春の陽気になって、猫もコタツの中でなく、外で寝ることが多い。
今日坊さんが来たのだが、「だい」は知らない人の気配を感じて、さすがにこの時は慌ててコタツの中へ…。
その時の慌てっぷりがなんかすごいおかしい。
「だい」って本当に小心者…。

猫村さんがようやく発売と喜ぶ(?)「だい」

コタツ布団の上で熟睡の「しょう」

 

2008年3月18日(火)
朝からすごいいい天気!!
猫達も仲良く並んで日向ぼっこ。
お互いに毛づくろいしあったり、見ているだけで和む。
でもなぜか急に乱闘に。。
今まで毛づくろいしてたのに、なんで急に?!
猫にはありがちなパターンだけど、よくわからん。。

仲良く日向ぼっこ中の「だい」と「しょう」

「しょう」の首を毛づくろいしてあげる「だい」

 

戻る 日記トップ 進む