2008年1月29日〜30日

戻る 日記トップ 進む

 

2008年1月30日(水)
今日は1月30日。
本当に時間の経つのが早い。。
今日は朝から太陽が出て、昨日までとは違って、とってもいい天気。

独りが好きな「しょう」

ベッドからこぼれ落ちた、でも気にしてない…「だい」

 

2008年1月29日(火)
茶トラ兄弟、仲がいいんだか悪いんだか…。
家で留守番なんかをしている時は、寒いからコタツの中で寄り添って寝ているけど、それ以外の人間がいて、ストーブなんかが点いている時は、そんなことしない。
先日の動画のように、既にコタツの中に誰かがいると、入ろうとしない。
まぁ人間も子供の頃は兄弟でよく遊んだけど、大人になると全然遊ばないのと同じかな。

寝るのが仕事の「だい」

 

戻る 日記トップ 進む