2007年11月30日

戻る 日記トップ 進む

 

2007年11月30日(金)
今日で11月も終わりかぁ。。
今年ももう後1か月…。
早い。
夜はそうでもないけど、深夜から朝方にかけてすごく寒い。
だから猫の布団への出入りも。。
猫が布団から出て行くのは寝相が悪いからか、トイレへ行くためなのかわからないけど、入ってくる時によく起こされる。。
いつもは濡れ鼻を頬に押し付けられて、その冷たさで目覚めるけど、今朝は起きなかったのか、氷川きよし並にズンズンと布団をこじ開けて入ってきたので、思わず目覚めた。
6時だったから、これから寝てもなぁってことで、そのまま寝ずに、でちょっと寝不足だったりの今日この頃であった。

「しょう」の臭いをしきりに嗅ぐ「だい」

 

戻る 日記トップ 進む