2007年11月19日〜24日

戻る 日記トップ 進む

 

2007年11月24日(土)
寒い!
今朝は車の窓ガラスが凍ってた!
猫も全然活動しなくなった今日この頃。
相変わらずアレには誰も反応なし…。
結構いい値段したのになぁ。。

異常に長い猫発見!!

実は2匹。あくびしてる「だい」と「しょう」

 

2007年11月20日(火)
注文したアイテムが届いた!!
レンジでチンして温かくなるというもの。
5分温めれば、10時間も持つというすぐれもの。
電気や火を使わないから、安心安全。
とりあえず「だい」の近くに持っていったけど…無視された。。
「しょう」は近くにいなかったから反応見れず。。
匂いとか、もっと慣れてくれれば使ってくれるかな。。
でも本当にすぐれもの。
程よい暖かさで人間が使っても良さそう〜。
コレ買ったら、おまけでモンプチが入ってた。

到着した商品群

レンジでチンして、これに入れるのだ

匂いを嗅いでチェックする「だい」

アレよりこっちが気に入った「だい」

 

2007年11月19日(月)
今日家に帰ったら、みきさんからの荷物が!
開けてみると、手作りハンコが盛りだくさん♪
どれもかわいらしい〜。
今までたまぁ〜に書く手紙なんかには、大野隆司氏の猫ハンコを押してたけど、今度からはこっちを使おうっと。
実はハンコが入っていた入れ物も手作り。
包み紙など、どれもあったかい素材が使われいてみきさんらしいものでした。
ありがとう〜。

盛りだくさんの中に名前も!

手作りの入れ物のデキに感心する(?)「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む