2007年10月23日〜28日

戻る 日記トップ 進む

 

2007年10月28日(日)
休みになって、丁度天気も良くなったので、チャッピーのお墓をパチリ。
個人的には、太陽の光が当たらないのってちょっとどうやろ?!って思ってしまうのだが…。
天気に誘われてか、家の前に野良が集結。
みんな兄弟?!
追いかけっこしたりして、楽しそうやった。

チャッピーのお墓

家の前になぜか4匹の猫が…

 

2007年10月26日(金)
チャッピーのお墓のところに置くやつ、この前完成してやってきた〜。
結構しっかり作ってあって、凄い。
明るい時間にゆっくり写真撮る時間ないから、写真はまた今度。。

籠の中で真ん丸「しょう」

ちょこんと顎乗せ「しょう」

 

2007年10月24日(水)
今日帰ったら、カーペットの絨毯が新しくなってた。
去年もそうだったけど、「しょう」は新しい絨毯が苦手みたい。
なるべく乗らないように、ジャンプしたり、早足だったり、何かの上に登ったりして、避けてあっちこっち移動する始末。。
でもまぁ、人間の自分にとっても多少変な触り心地の絨毯…。
だからか、「しょう」は温かい居間には近寄らず、寒い部屋で過ごしているのが、ちょっとかわいそう。。

寒いところで我慢の「しょう」

相変わらずチャッピーベッドで過ごす「だい」

 

2007年10月23日(火)
夜はさすがに寒くなってきたので、居間にストーブ登場。
茶トラ兄弟仲良く寄り添って暖をとってる姿は微笑ましい〜。

何かが気になる「だい」

 

戻る 日記トップ 進む