2007年10月16日〜20日

戻る 日記トップ 進む

 

2007年10月20日(土)
チャッピーがおらんようになってから、あまり鳴かなかった「だい」がよく鳴くようになったような。
誰も居ないところで悲しそうな感じでワォーワォーって、なんだかチャッピーを探しているような?と思うのは人間の勝手な解釈だろうなぁ。

チャッピーベッドで寝る「だい」

 

2007年10月18日(木)
チャッピーのお墓、母が雨降ったりしたらかわいそうということで現在傘が置いてある。
でもこれから雪も降るからと、隣の家の日曜大工好きの人に何やら屋根付きのものを頼んでいるみたい。
自分が思っている以上に、母にとってのチャッピーは大きいものだったみたい。

日向ぼっこ中の「だい」

 

2007年10月16日(火)
チャッピーの写真、PCの中にあるから、自分以外の家族が見たいと思っても難しい。
だから50枚ぐらい良さそうなのを選んで、カメラ屋でプリントアウトしてきた。
普段写真撮る時って、夜の家の中なので、いまいちの写真ばっかり…。
カメラもISO感度の低いカメラを使ってたから、結構ぶれているのが多い。。
しかもチャッピーは白いから、難しくて…。
茶トラ兄弟が来てから、やっぱりどうしても茶トラ兄弟の写真が多くなってしまってた。
それにしてもやっぱりチャッピーって美人猫やったなぁ。

何かが気になる「だい」

 

戻る 日記トップ 進む