2007年8月20日〜22日

戻る 日記トップ 進む

 

2007年8月22日(水)
新しいデジカメのカードの容量、多目にと思って1GB買ったけど、すぐにいっぱいになってしまった。。
写真はそうでもないけど、動画撮ると、あっちゅう間に容量がなくなっていく…。
ちょっとした動画でも100MB近くになるし、最近では1段階画質を落としているけど、それでも。。
夜、「だい」が寝ているとビクビクしてたので動画を撮ってみた。
ちょっと動きが激しいけど、問題ないよね…!?

いつものように仰向けで寝る「だい」

 

2007年8月20日(月)
チャッピー、最近ちょっと体重増えたみたい。
移動はベッドと縁側だけで、後は食っちゃ寝の生活だから、増えるのも当然かな。
チャッピーはもともと体重が軽いから、増えるのはいいことだ?!

猫ベッドで寝るチャッピー

 

戻る 日記トップ 進む