2007年8月8日〜11日

戻る 日記トップ 進む

 

2007年8月11日(土)
盆休みになって、兄や姉が帰ってきたのだが、やっぱり久し振りだからか茶トラ兄弟に警戒されまくっている。。
家に入って来た音でいつもの人間と違うのがわかったらしく、いつもはピンと立ててる尻尾を下げて、早足で部屋に入ってきて、すぐさまテレビの後ろへ…。
ホント怖がりな茶トラ兄弟。。

眠いチャッピー

何かを狙っている「しょう」

 

2007年8月8日(水)
毎日暑い。
さすがに連日30度を超えるようになると、猫達も少しぐったりしている様子。
日中は茶トラ兄弟各々が涼しいと思う場所で、長〜〜くなってる。
夏と言えば、チャッピー。
自分が学生の夏休みの時に連れて来たのだ。
しかし中3だったのか、高1だったのか、ここがどうにもはっきりしないのだ…。
どっちにしても、もう18,9歳と超高齢。
この前読んだ猫雑誌では、もっと長生きしてて元気な猫が何匹か載ってたなぁ。

缶詰の箱に入り浸る「だい」

なんか匂う。。のチャッピー

 

戻る 日記トップ 進む