2007年2月2日〜4日

戻る 日記トップ 進む

 

2007年2月4日(日)
昨日家に友人がやってきた。
案の定茶トラ兄弟は恐がってビクビク。
「しょう」は時間と共に少し慣れてきたようだけど、「だい」はずっとビクビクな状態だった。
ホント、「だい」は恐がりやなぁ〜。
でもその友人の家の猫もビクビクだったりする訳だが…。
猫って人見知りする方が多いのかなァ?!

コタツの中で真ん丸チャッピー

他人の前では絶対に見せない姿…

 

2007年2月2日(金)
2月になった途端に寒くなって、雪まで降ってきた〜。
「だい」は余程寒いのか、いつもの時間より随分早く布団に入れてくれ〜とやってきた。
今までは布団に猫が入って来ると、温度が上がってちょっと暑いぐらいやったけど、今ぐらいだと丁度良い感じ。
だからその心地良さに眠気も早くやってきてしまう。。

ちょっと寒そうな?!「だい」

戻る 日記トップ 進む