2006年11月27日〜29日

戻る 日記トップ 進む

 

2006年11月29日(水)
コタツが恋しい…。
我が家では、数年前からコタツを出さなくなった…。
カーペットだけで充分と誰かが判断したから…。
確かにカーペットとストーブだけで、そんな寒くないけど、やっぱり物足りない。
猫にとってもコタツ布団がないのは寂しいものだ。。

テーブルの下で2匹共少し物足りない顔?!

 

2006年11月27日(月)
今日は友人のPCの設定を手伝いに、その人の家へ。
その家には2匹の猫がいるんだが、1匹は人見知りが激しく、結局一瞬しか見られなかった。。
もう1匹はすごく人懐っこくてかわいかった。
まだ幼く、持参したおもちゃにすんごいよく反応してくれて、楽しかった。
うちの茶トラは、最近ではおもちゃへの反応も昔程ではなく、ちょっとスレ気味だから、久々に無邪気な猫に癒された。
家に帰ると、他猫の臭いがしてたからか、「しょう」がやたらと臭いを嗅いできた。。

チャッピーベッドで寝ている「だい」をチラ見

チャッピーの殺気で目覚める「だい」

 

戻る 日記トップ 進む