2006年11月8日〜12日

戻る 日記トップ 進む

 

2006年11月12日(日)
寒くなると始まる、チャッピーベッド争奪戦。
「だい」も「しょう」も、自分専用みたいなのを持ってるくせに、チャッピーベッドに入っていることがよくある。。
やっぱりチャッピーベッドが一番寝心地がいいんだろうか?!

チャッピーをまたぐ「しょう」

 

2006年11月8日(水)
今頃になってカメラの機能を知った…。
今までシャッタースピードを上げると光の量が足りなくて画面が暗くなってしまって、部屋の中では遅いスピードで撮っていた。
だから今まで部屋の中なのに動きのある写真が雑誌やなんかに載っているのを見ると、なんであんな写真撮れるんやろ?って思ってた!
で、今日は以前ISO感度がどうとかってなんかで読んで、そういえば?!と思ってカメラのメニューを見たらやっぱりあった!!
で、それの数字を上げていくと…。
やっと猫のあくびを狙って撮ることが出来た!!!
なるほど〜、こうすればよかったのかぁ。
数年経って、ようやくこの性能に気付くとは…。
これからはいい写真撮れそう?!

大あくび中の「だい」

 

戻る 日記トップ 進む