2006年11月2日〜5日

戻る 日記トップ 進む

 

2006年11月5日(日)
昨日、ホームセンターで爪研ぎの替えを買おうとしたら、値段が貼ってないので、棚をみたら1134円!!
単なるダンボールがなんでこんな値段?!
表示はちゃんと詰め替え様って書いてあるし…。
レジへ持って行くのはちょっとアレだったので、結局箱付き348円を買って帰った。
家に帰って早速出してやると、「だい」が一番に乗っかって来た。
しかもかなり勢い良く、夢中に。。
余程待ち遠しかったのか?!

寒さのあまり寄り添う「だい」とチャッピー

 

2006年11月2日(木)
朝は冷え込みが激しい今日この頃。。
今朝帰宅しても、どの猫も全然出てこない。
居間に行くと、みんなカーペットの上でぬくぬくウトウトしてる。
気持ち良さそうに寝ているのを見ると少し癒されるけど、やっぱりスリスリ頭を擦りつけてこられる方が癒される。。

革と一緒に日向ぼっこ中のチャッピー

 

戻る 日記トップ 進む