2006年10月11日〜15日

戻る 日記トップ 進む

 

2006年10月15日(日)
最近夜中にチャッピーが布団に潜り込むようになってきた。
会社のある時は仕方なく起きなければいけないけど、今日はようやくの休みで、ずっと寝ていられる。
今朝もチャッピーが入って来たけど、今日は曲げた足の上に上半身を乗せて寝だしたのでさぁ大変。
自分も寝たいけど、この体勢は結構厳しい。。
ゆっくり足を伸ばそうとしたけど、やっぱりチャッピーが起きて出て行ってしまった…。

ぐっすりすやすやチャッピー

 

2006年10月11日(水)
姪がいなくなって、茶トラ兄弟も安心してか、今の猫ベッドでぐっすり。
でも姪が寝ているチャッピーに接しているところを見ると、ちゃんとそっと触れていたので関心。
やっぱり生まれた頃から犬と生活してたからなのかな。

安心してぼけ〜っとなってる「だい」

 

戻る 日記トップ 進む