2006年10月1日〜8日

戻る 日記トップ 進む

 

2006年10月8日(日)
土曜日から兄ファミリーがやってきている。
普段居ない人間が居るから、茶トラ兄弟はもうそわそわして落ち着かない様子。
姪が猫と遊びたいらしく、猫を見つけると追い駆ける。
だから茶トラ兄弟はもうびっくりして、どこかへ隠れてなかなか出てこない。
子供のいる部屋に連れてくると、もうすぐに逃げ出す。
しかも壁伝いに、テレビの後ろを通って、見てて笑ってしまう。。
茶トラ兄弟には大変な日々だけど、もう少しの辛抱。。

そわそわ落ち着かない「だい」

廊下で日向ぼっこ中のチャッピー

 

2006年10月1日(日)
夜中、猫の気配で目が覚める。
誰やろ?と思って見ると、チャッピーが布団の周りを行ったり来たり。
これは絶対に入りたいんやろうなぁ。
だけど中には既に「だい」が…。
でも「だい」は足元だから、上半身のところだけ空間を作って招いてみると、やっぱり待ってましたとばかりに入ってきた〜。
ゴロゴロ〜っと、気持ち良さそう。
その音を聞いていると、こっちもつられてウトウト。。
朝になって目覚めると、案の定誰も居なくなっていた…。
寝相が悪いのは健康だというらしいが、もう少し寝相がいいといいんだけど。。

チャッピーが食べてたのに「しょう」が割り込みご飯!!

 

戻る 日記トップ 進む