2006年8月25日〜31日

戻る 日記トップ 進む

 

2006年8月31日(木)
チャッピー、よく寝ているけど、たまぁに本当に寝ているのかな?と不安になることも。。
歩き方も本当におばあさんって感じ。
でもお気に入りのイスにはジャンプで飛び乗ったりするけど。
もっともっと長生きして欲しい。

カメラの視線に気付いて薄目で見るチャッピー

 

2006年8月27日(日)
とある事が某ローカル雑誌に載った!!
そこに使われている写真、猫の手写真の中で一番のお気に入りのチャッピーの手なのだ。
これで雑誌媒体に写真が載ったことがないのは「しょう」だけになってしまった。
「しょう」をなんとか登場させたいなぁ。

ローカル雑誌にチャッピーの肉球がっ!!

いつものイスですやすやチャッピー

 

2006年8月25日(木)
朝晩は少し過ごしやすくなったかな。
猫達は以前までだら〜〜っとしてたけど、最近は少し活動的になってきた。
早く肌寒い季節になってほしいものだ。。

落ち着いているようで落ち着いていない?!「だい」

 

戻る 日記トップ 進む