2006年8月15日〜19日

戻る 日記トップ 進む

 

2006年8月19日(土)
長い連休だけど、今日は休日出勤だった…。
しかもこんな日に限って今夏最高気温!
職場は36度と、物凄い暑さだった…。
こんな暑い日々でも、夜はやっぱり「だい」が布団に!
この前、夜中にふと目が覚めると隣でおっさん風な寝息が!!
おっさんがおる訳ないから、犯人は当然「だい」。
熟睡しきっている時の鼻息があんなだとは…。

窓の外が気になる「しょう」

ひんやり板張りのところで寝るチャッピー

 

2006年8月15日(火)
昨日猫トイレの外におしっこが!
犯人は誰かわからないけど、もしかしてチャッピー?!
なんて不安がよぎる。。
今日は念の為、ペットシートを買って来て、トイレの周りに敷いておいた。
あれから一度も外にしてあることはないから少し安心だけど、本当に誰だったんだろう??

相変わらず夜は布団で寝る「だい」

 

戻る 日記トップ 進む