2006年8月2日〜6日

戻る 日記トップ 進む

 

2006年8月6日(日)
人間用に買ったねこにゃんぼう。
だけどこれが意外と猫達にも好評だったりする。
ねこにゃんぼうで猫の頭をなでなでしたり、にぎっにぎっと近くでするとじゃれ付いてくる。
猫達が反応しなかったら、今頃ひっそりと部屋の片隅に置かれたままだったかも。。

舌をぺろっとしながらじゃれつく「だい」

どれがねこにゃんぼうかわかる?と「だい」

 

2006年8月2日(水)
もうすっかり夏。
朝から暑くてたまらん。。
猫達も夏バテ!?
「だい」だけなぜか日の当たる廊下(カーテンはしてある)で寝てたりするのが、不思議。
今日の写真、999枚目と1000枚目!
まさかこんなに写真を載せるとは思わなかった。
でも5年で1000枚だから、少ないかも。
本当はもっと記念的な写真撮りたかったけど、いつもと変わらずやった…。

暑さでぐったりのチャッピー

1000枚目だけど・・・だるそうな「だい」

 

戻る 日記トップ 進む