2006年7月24日〜27日

戻る 日記トップ 進む

 

2006年7月27日(木)
近くのおもちゃ屋で探しても見つからなかったので、ネットで注文。
で、今日到着「ニャンときまぐれ ねこにゃんぼう」!!
レバーを引くとにぎっとして、爪まで出る優れもの。
肉球部分も少し硬めだけど、しっとりしていて本物っぽい。
取り説も思わずにやっとしてしまう。
猫達に見せたら、割りと興味津々。
でもすぐに飽きそうだけど。。

ねこにゃんぼうに興味津々の「しょう」

ねこにゃんぼうにスリスリする「だい」

 

2006年7月24日(月)
夜中にガーンッと戸が!
誰かが戸に飛びついているのか!?
そう思って覗いて見ると、そこには「しょう」が。
よく見ると戸にはでっかい蛾が……。
見なかった事にしてそのまま就寝…。
翌日、父は「しょう」が蛾と戯れていたという目撃してたとか…。
しばらく「しょう」には触れない。。

上を見ている「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む