2006年2月1日〜5日

戻る 日記トップ 進む

 

2006年2月5日(日)
寒い!
雪はそれ程でもないけど、寒さが凄い。
今までの寒さとは違う。。
そういえば久々につららを見たような。
子供の頃はよく出来てたけど、最近は殆ど見てない…かも。
こんだけ寒いと猫も寝てばっかり。
外では子野良が結構元気で戯れていた。
やっぱり家の中で育てられた猫は寒さに耐えられるようなゴワゴワした毛にならないから、寒さにめっぽう弱いのかな。

あまりの寒さに丸くならずにはいられない「だい」「しょう」

 

2006年2月3日(金)
早速「ダ・ヴィンチ」を買って来た。
最初立ち読みだけにしようと思ったけど、結構多いページ数で特集されてたんで、思わず購入。
ネコムライス、自分がイメージしてたのとは違ったけど、なかなか美味そう〜。
といっても、これは猫村ファンの料理家が考えたものであって、本物(?)ではないけど。
いつ発売になるんやろ??と思ってた第二巻、春に発売されるそうな。
数コマ紹介されてたけど、新キャラ登場や尾仁子vs番長など、期待せずにはいられないっ!

ネコムライス食べた〜い「だい」

 

2006年2月1日(水)
さっきとあるブログを読んでいたら、なんとあの「ネコムライス」のレシピが載っている雑誌があるとか。
うぅむ、これは今度チェックしてこなければ。

「しょう」と同じ格好のチャッピー

 

]戻る 日記トップ 進む