2006年1月23日〜29日

戻る 日記トップ 進む

 

2006年1月29日(日)
今日のテレビで11キロのでぶ猫が出てた。
やっぱりデカイ。
「だい」の倍ぐらいあると思うと、信じられない。
その番組でその猫がする偉そうなポーズは何?ってあって、それが片肘をついて座るってのだった。
それって「だい」も結構やってる。
あのポーズって珍しいものだったのかぁ〜。

ベッドで爆睡のチャッピー

 

2006年1月25日(水)
「だい」、最近布団の中にチャッピーがやって来て追い出される(?)から、その逆襲でか今日はチャッピーのベッドで爆睡。
それを見たチャッピーはじぃ〜〜っと「だい」を見つづけてる…。
しばらくしても「だい」が気付くことなく起きなかったので、チャッピーは仕方なくベッドに掛かっている毛布の間に入って寝てた。
最近はチャッピーも丸くなったのか、手を出す事も殆どなくなったので、ちょっと安心。

ベッドを横取りされて「だい」を睨むチャッピー

チャッピーの視線を全く気付いてない「だい」

 

2006年1月23日(月)
今朝も夜中に何回でも何回でも「だい」とチャッピーが布団の出入りを繰り返し、睡眠不足…。
他にも布団があるのに、なんでわざわざ2匹で。。
嬉しいけど、眠りを妨げられるのは困る。。
しかも月曜日って!
休みの日は全然そんなことしないのに、わざとか?!
と思う今日この頃…。

気持ち良さそうに眠る「しょう」と向こうの「だい」

 

戻る 日記トップ 進む