2006年1月16日〜21日

戻る 日記トップ 進む

 

2006年1月21日(土)
今朝、毛布の上で「だい」が毛布を噛みながらフミフミ…。
凄くかわいい仕草。
久々にコレ見たなァ。
今日は長くて10分以上やってたかも。
それにしてもこれってどうして突然するんだろう??
なにをきっかけに?!
今日はおもわず3枚も写真を載せてみた。。

フミフミする「だい」

自分の世界に入っている「だい」

チャッピーは知らん顔。。

 

2006年1月19日(木)
また雪が降ってきた。
大雪ではないけど、雪は嫌やぁ。。
昨日は寝ていたら、いつの間にか「だい」が布団に入っていて、チャッピーまでやってきた。
チャッピーの場合、布団に入る時かならず顔の横に来て、布団を爪がガッガッとするので、すぐ目覚めてしまう…。
入った後は、足元には既に「だい」がいるから、チャッピーは腹の上。
チャッピーは軽いから腹の上でも苦にならないのがいい?!

「しょう」のしゅっとした前足

尾っぽピンっ!の「だい」

 

2006年1月17日(火)
1,2年前にプリンターで印刷した茶トラ兄弟の写真が、乱雑に置かれた雑誌の所から出てきた。
随分色褪せてる…。
プリンターの古さと紙の質によるものが大きいんだろうけど、やっぱり残そうと思うと、カメラ屋でやってもらった方がいいのかな。
デジカメは便利だけど、残す事を考えるとまだまだなのかも?!
一度どんなものになるんか、やってみようかな。

眠そうなチャッピー

 

2006年1月16日(月)
今朝は天気も良さそうだったんで、早起きして釣りに行こうと思ってた。
猫の温もりに邪魔されたらいかんと思って、寝る前に誰も部屋に入れず寝たが、目覚ましが鳴る直前に「だい」が…。
眠気と「だい」の居る心地良さ、意思の弱さで結局二度寝することになってしまった…。
折角のチャンスを。。

爪研ぎに夢中な「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む