2005年9月13日〜15日

戻る 日記トップ 進む

 

2005年9月15日(木)
今日は年に一度の坊さんがやって来る日。
2階で「だい」と過ごしていたら、坊さんがやってきた。
2階にいるのに、坊さんの声にびっくりしてさっきまで寝ていたのにコソコソと物陰に隠れてしまった…。
1階にいた「しょう」も、走る音からびっくりして逃げ回っているようだ。
本当に茶トラ兄弟って恐がりやぁ。
やっぱり外に出さないからなのかな?!
いいんだか悪いんだか…。

ムタムタになってる部屋を探索する「だい」

 

2005年9月13日(火)
9月半ばだというのに、まだまだ暑い日が続く…。
でもやっぱり秋。
アオリイカの季節で、今朝は4杯釣れた。
家に帰って捌いていると、「しょう」がじ〜っと横で見てる。
たまにちょっかいを出して来るので、なかなか目を離せない。
ずっと待ってたのにも関わらず何ももらえなかったので、ちょっとふて腐れてたかも?!

チャッピーに上からちょっかいを出す「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む