2005年9月6日〜7日

戻る 日記トップ 進む

 

2005年9月7日(水)
台風は、こちらは全然大したことなかった。
風が少し強かっただけで、雨もなく、本当に良かった。
昨日の夜、寝ようかと思ってたら突然猫の喧嘩する声。
茶トラッピー?!と思って行ってみると、鳴き声は車庫からだった。
どうやら野良猫が喧嘩しているようで、その鳴き声に「しょう」が窓際でそわそわ。
他の猫は見当たらない。
と思ったら、別の離れたところで「だい」がそわそわしてた。
本当に「だい」って小心者やなぁ〜〜。
チャッピーの姿はなく、全く気にしていない??

絶対にカメラ目線をしない「しょう」

 

2005年9月6日(火)
台風14号が近づいてきてる。
夜になって風が強くなってきた。
再接近は明日の昼ぐらいだとか…。
米国のカトリーナより規模がデカイというから、心配。。

台風が心配な(?)「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む