2005年8月24日〜28日

戻る 日記トップ 進む

 

2005年8月28日(日)
最近は30度を越えない日もあって、随分涼しくなってきた。
今日は早朝から船に乗っていたのだが、寒いぐらいだった。
それでも午後になると日差しも強かったりで、一気に日焼けしてしまった。
サングラスをしていたので、目の周りだけ白い…まるで某CMのような…。
涼しくなってきたからか、茶トラ兄弟も元気を取り戻してきた。
「しょう」が座っているところへ「だい」がジャンプして飛び掛かり、そして物凄い勢いの追いかけっこの始まり…。
元気があるのはいいことだが、元気ありすぎっ!

ゴロンゴロンの「だい」

 

2005年8月24日(水)
連休明けもどうにかすんなり仕事に馴染めた。
でもその前日は夜更かし癖がついていてなかなか寝付けず、午前3時ぐらいまで眠れなかった…。
しかもそんな時に限って「だい」は行方不明。
その日以外は来てくれるのに、あれは嫌がらせだったのか?!と思ってしまう。。

窓際で外を眺める「しょう」と「だい」

 

戻る 日記トップ 進む