2005年7月27日〜31日

戻る 日記トップ 進む

 

2005年7月31日(日)
昨日から庭師が庭の手入れに来てる。
だからか、茶トラ兄弟に落ち着きが無い。
体が一番大きい「だい」が一番恐がり。
一番小さなチャッピーはいつもと変わらず。
年の差なのか、性別の差なのか…。
多分二つあるからなんだろうなぁ〜。

夢中でご飯を食べるチャッピー

 

2005年7月27日(水)
台風が接近してたけど、結局こちらはちょっとかすっただけで、雨が少し降ったぐらいだった。
「世界ウル●ン滞在記」のナレーションで「雨が〜降っ…た〜」という感じと言えば、どの程度がわかるかな?!
でもそれだけでも随分涼しくなって、猫も人間も過ごしやすい日になって良かった。

ちょっとご機嫌斜めな?!「だい」

 

戻る 日記トップ 進む