2005年7月20日〜24日

戻る 日記トップ 進む

 

2005年7月24日(日)
猫は寝てばかり…ネタがない…。
Yahooのトップページにちょっと興味をそそられる記事があったのでクリック。
そこには美味そう〜なものがずらり。
その中で特に惹かれた
「チーズ大福」を思わず購入。
昨日届いて、今日早速食べてみた。
予想より小さかったが、美味くてまた食べたくなってしまった。
でも送料とか入れると、単価が高いのが…。
ネットでの買い物って、金銭感覚が少しおかしくなるから、すぐに衝動買いをしてしまう今日この頃…。
今度は猫関連のものを物色してみよう。

片足を壁に立てかけ爆睡する「だい」

 

2005年7月20日(水)
梅雨明け宣言は出されてないみたいだけど、すっかり明けている今日この頃。
毎日30度を超える日が続いて、クーラーなしではちょっと厳しい。。
だけど猫達はあんまりクーラーの風が好きでないみたいだから、家に帰ってから殆ど姿が見えない…。
でも寝る時は何処からともなく現れてきて、「だい」を小脇に抱えて寝る。
涼しい風を浴びながら猫と寝るのは気持ちいい!
でもタイマーが切れてからは、猫が暑がってか、自分の寝相の悪さの所為か、朝には独りぽっちになってる…。

ちょっとご機嫌斜めな?!「だい」

 

戻る 日記トップ 進む