2005年5月25日〜27日

戻る 日記トップ 進む

 

2005年5月27日(金)
今日は暑かった。
仕事場の温度は28度もあった。
でも昨日のアンビリーバボに出ていた猫は、もっと熱かっただろう…。
母猫って凄い。

800枚目の写真は「しょう」

 

2005年5月25日(水)
今日の「トリビアの泉」は面白かった。
野良猫は一体何キロまでの魚を持っていけるか?というのだったのだが、最終的には2kgのカツオと、かなり凄い。
尻尾の付け根を咥える猫や腹の部分を咥える猫と、持って行き方にもそれぞれ個性があるんやなぁ。
体格が小さな猫は魚にビクビクして、前足でポンポンと魚を確認する仕草がかわいかった。
うちの猫にも、今度スズキでも持って帰ろうかな?!

寝てばっかりの「だい」

 

戻る 日記トップ 進む