2005年5月20日〜22日

戻る 日記トップ 進む

 

2005年5月22日(日)
暖かくなってきて、「だい」は布団の中より、布団の上で寝ることがおおくなった。
なぜか「だい」は、掛け布団の網のところでしか寝ない。
寝心地がいいのか、なんなのかはわからないが、網でないところでは寝ようとしない。
謎だ…。

布団の上で伸び気味な「だい」

 

2005年5月20日(金)
いつものように「だい」を探して、いつも寝ている押入れを覗いて見ると、そこにはなんとチャッピーが!
今まで入ろうとしてたことはあったが、入って寝ていることは見たこと無い。
どういう心変わりなんだろ??
それにしても猫達のお気に入りの寝場所争奪戦は凄い。
猫ベッドは最初茶トラ兄弟の専用みたいな感じだったが、最近ではチャッピーの専用ベッドと化してる。
どんどんチャッピーに占領されていくのかな。。

日なたぼっこでゴロゴロ「だい」

 

戻る 日記トップ 進む