2005年1月15日〜16日

戻る 日記トップ 進む

 

2005年1月16日(日)
時々猫達がどこにいるのかわからなくなる時がある。
もしかして外へ!?なんて思っているとひょっこり現れることが多い。
今日は押し入れで二匹して寝てた。
今までこの押入れに入ることなんてあんまりなかったのになぁ。

寄り添う「だい」と「しょう」

 

2005年1月15日(土)
今年は暖冬だっていうけど、本当に雪が降らない。
積もってもすぐに融ける。
このままずっと降らなければいいんだけど。。
寒いのは寒いけど、そんなではないから、布団から出てった(追い出されて?)猫達は朝になると居間にいることも。
カーペットの電源が入っているんで、それなりに暖かいんだろうけど…。

お目覚め「だい」

 

戻る 日記トップ 進む