2004年12月28日〜31日

戻る 日記トップ 進む

 

2004年12月31日(金)

とうとう大晦日。
今朝は釣り納めと思い、朝早くに目覚ましをセット。
しかしこんな時に限って、滅多に布団に入って来ないチャッピーが夜中にやってきて爆睡。
動けない…まぁいいか、なんて思ってそのまま二度寝。
朝だけ曇りで、その後は雨か雪だからと思ってたのに…結局夕方行ってきたけど。
この後は格闘技三昧で年越しだな。


年越し準備の「しょう」と「だい」

 

2004年12月28日(火)

明日から連休!の筈が休日出勤…。
年賀状を仕上げたいけど、まだ時間かかりそう…。
今日までに出せば1日配達だったけど、さすがに無理。
連休はなんだか天気悪そうだから、猫と家でごろごろしている日が多くなりそう。。
それにしてももうすぐ今年も終わりかぁ。


顔をぎゅっとする「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む