2004年9月20日〜26日

戻る 日記トップ 進む

 

2004年9月26日(日)
チャッピーは相変わらず夜になるとPCのところへ。
以前まで「だい」が部屋で寝ることが多かったけど、チャッピーが来るようになってから、チャッピーが恐いのか、来なくなってしまった…。
チャッピーは布団で寝てくれることは滅多にないんで、寝る時は猫がいない状態が続いている…。

なぜかPCの周りにわらわらと集まる猫達

 

2004年9月21日(火)

今日はうちの会社に金メダルの谷本歩実選手がやってきた。
ケータイで写真を撮ったけど、慌ててたのとまだ使い慣れてなくて、保存されてなかった…。
寒くなるとチャッピーがノートPCと自分の間にやって来ることが多い。
昨日は珍しく熟睡体制に入ってくれて嬉しかったけど、キーボード打つ腕に顔を乗せて寝ているのでやりにくいったらありゃしない。
でもチャッピーは柔らかくて感触が最高なので嬉しい。


窓辺のウダウダ「だい」と「しょう」

 

2004年9月20日(月)

茶トラ兄弟はかわいいけど、やっぱりチャッピーも断然かわいい。
もうかなりの高齢だけど、見た目は全然そんな風に感じない。
でもこれって、猫同士でもそうなんかな?
茶トラ兄弟の目にはやっぱりばぁちゃんに見えるのかな?


これでも人間の年齢ではおばあちゃんのチャッピー

 

戻る 日記トップ 進む