2004年9月13日〜14日

戻る 日記トップ 進む

 

2004年9月14日(火)

新しいケータイのカメラには魚眼レンズモードっていうのがある。
これはもしかして「はなデカ」みたいな写真が撮れるのでは?!
そう思って撮影したが、ちょっと弱いなぁ…。
しかも猫達はみんなレンズを向けるとそっぽを向いて、なかなか撮れず.…。
それにしても、やっぱりケータイカメラで接写は厳しいなぁ。


魚眼レンズ「だい」

 

2004年9月13日(月)

段々涼しくなってきたかなぁと思ったら、また30度を超える日々が…。
猫は体温の調整が難しいだろうなぁ〜。
寝る時はクーラーつけて、「だい」を横にっていうのが丁度良くて好き。
最近釣りをしていると虫にあちこち刺されてしまって痒いけど、「だい」のことを考えると、痒み止めの薬を塗れない…。


一緒に寝る時の「だい」

 

戻る 日記トップ 進む