2004年7月15日〜18日

戻る 日記トップ 進む

 

2004年7月18日(日)
今日はバーベキューをしに隣の福井県に行ってたのだが、帰ってニュース見てびっくり。
午前中の雨で洪水になってた。
こっちは川の増水はかなりだったけど、そこまででないから良かった。。
こんな状況になったら、猫とかパニックになってしまうんかなぁ。。

窓の外を見て何を思う「しょう」

 

2004年7月15日(木)

猫っていいなぁ。
猫が寝ているところを起しても、すぐにまた眠りにつく。
どうしてあんなにすぐに眠れるんだろう。
最近はどうも眠りが浅い。
一度目を覚ますと、なかなか寝付けない。
やっぱり暑い日中はなかなか…。
今日の写真で日記写真700枚目。
だけどイマイチだなぁ。


窓の外を眺める「だい」と「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む