2004年7月8日〜11日

戻る 日記トップ 進む

 

2004年7月11日(日)
ここ数日、家の車庫に出入りしていた薄茶の姿がみえない。
一番かわいがってた父が何度も探しに行ったりしてたみたいだが、結局見つからず。
このままもう帰ってこないのかな。。
他の猫サイトの人で、同じように野良が毎日やって来てたが、ある日突然来なくなった。
野良ってそういうものなのかなぁ。
いつも居た猫が突然居なくなると、野良であっても寂しいもんやなぁ…。

涼しくなって過ごしやすいチャッピー

 

2004年7月8日(木)

ずっと暑い日が続いてたが、今日はその中でも一番かも!?
職場の温度は一時37度に達していた。
こんだけ暑いと、家の中も相当なもんだっただろうなぁ。
家に帰ると、茶トラ兄弟は玄関の涼しいところで寝てた。
そういえば、「だい」はよくお腹を見せてゴロゴロするが、「しょう」はあんまり見せないなぁ。


さすがにバテ気味(?)の「だい」

 

戻る 日記トップ 進む