2004年4月26日〜29日

戻る 日記トップ 進む

 

2004年4月29日(木)

明日仕事行けば、ようやく連休?!
しかしうちに田んぼが無くて良かった。
田んぼがあるうちはGWは田んぼのためにあるようなものだって、会社の人が言ってるし。。
寝る場所の心配だけしてればいい猫はいいなぁ〜。


ベッドが空いてないので…「しょう」

 

2004年4月28日(水)

明日からGW。
でも仕事は続く…。
夜になると相変わらず「だい」が布団に入ってくるが、さすがに「だい」のぬくもりが加わると暑くてしょうがない。
だから足だけ布団の外に出してる。。
猫も途中で暑くなってか、朝になると布団の上にいることが多い。
それによって布団に重石が乗ったような状態だから、動きづらくて目が覚める事も…


布団に入りたい「だい」

 

2004年4月26日(月)

家に帰って、ご飯食べて風呂入って、まったりとテレビを見ていると、押し入れからガコッ!って音が。
古い家やから…と思って気にせずにいると、またしても音が!
もしかして猫の誰かがいるのかな?
なんて冗談半分で思いながら開けて見ると、そこには「しょう」がいた。
そういえば帰ってから「しょう」を見てないなぁと思ってた。
寝ぼけた顔をしてたから、ず〜っと寝てたのかな。


ベッドが空いてない時はこの籠にGO!の「だい」

 

戻る 日記トップ 進む