2003年9月15日〜

戻る 日記トップ 進む

 

2003年9月19日(金)

薄茶、また戻って来た!
今朝会社の帰りにイカを釣って来たのだが、その事を察知したのか!?
イカはすぐに捌いて刺身で食べたが、甘くて美味かった!
猫には与えなかったが、食べている間「しょう」がじ〜っと見てて、心苦しかった…。
薄茶を撮ろうと、しばらくして車庫へ出てみたが、姿がなかった…。
またどこかへ出かけているのかな?
なんにせよ、また姿を見れたのは嬉しい。


やれやれのチャッピー

 

2003年9月18日(木)

薄茶、違う場所に行ったみたい…。
親の話では、近くの農協に居るとか居ないとか。
農協の前は、魚を売り歩く婆の集まる所でもあり、魚の匂いにつられて行ったのかな。
でも自分の目で確かめた訳ではないので、実際のところはよくわからないのである…。


似たポーズで寝る、「しょう」「だい」

 

2003年9月15日(月)

薄茶の話題はあんまり書いてないけど、相変わらずやってきてます。
今朝は車庫に居ないんで、どこかなぁと思って外に出てみると、なんと向かいの家の車の屋根に…。
向かいの家には柴犬が2匹もいて、結構吠える方なのに、お構いなしだな。
でもこの家の車が高級車だったり、車に執着心がある人だったら、許されないだろうなぁ…。


車の屋根の上で寝る、薄茶

 

戻る 日記トップ 進む