2010年3月6日〜7日

戻る 日記トップ 進む

 

2010年3月7日(日)
今日でこのサイトも10年…。
まさかこんなに続くとは思ってもみなかった。
しかし…そろそろかも。。
というのも、実は5月に結婚することになったのだ。。
で、猫ともお別れするので、実質猫の方は更新するネタがなくなってしまうのだ…。
一応サイトは移転予定を考えているけどね。。
茶トラ兄弟と離れて暮らすとなると、ホント寂しい…。
「だい」なんて、いつも一緒に寝てるから、おらんようになると寝つきが悪くなりそ。。
「だい」の方も寂しがるのかな?!

ぐっすりスヤスヤ「だい」

カメラに敏感な「しょう」

 

2010年3月6日(土)
座敷の畳をこの前入れ替えた。
以前のは猫が走り回ってかなーりボロボロになってた……。
茶トラ兄弟は元気なので、もちろん今でも走り回ってる…。
だから…既にいくつか爪痕が…。
訳あって畳を入れ替えたんやから、もうしばらく大人しくしとって欲しいんやけど。。

新しい畳の上でボケ〜っとする「だい」

反省の色は全くない「だい」

テレビの猫には全く興味なし「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む