2010年1月7日

戻る 日記トップ 進む

 

2010年1月7日(木)
正月は姪っ子が何度も来てたけど、その度に居間にいた茶トラ兄弟が即脱走!!
普段なら開けることもしない重めの戸を力づくで開けて出ていく「だい」……。
なんでここまで怖がりに?!
姪っ子になんかされたって訳ではないのに、なんでやろ??
しかも…最近居間が怖いっていうイメージがあるからか、居間に居ても全然落ち着かない様子。
カーペットなどがあって暖かいにも関わらず、寒〜〜い部屋へ避難…。
なんでここまで怖がりに育ってしまったんだろ??
チャッピーなんて、そんなこと全然なかったのに、やっぱりこういうのはそれぞれの性格的なものなんだろうか…。

椅子の上に避難する「だい」

すっかり押し入れが気に入った「しょう」

 

戻る 日記トップ 進む