2009年12月30日

戻る 日記トップ 進む

 

2009年12月30日(水)
あっという間にもうすぐ今年も後僅か…。
今年は全然更新しなくなってしまった。。
なんとか週1回は続いているけど、平凡な生活なので、特に何もないのが現実。
今日はかなり遅くなってしまったけど、年賀状をぼちぼちと……。
今までは写真を加工して中に文字などを入れて、そのままプリントアウトしてたけど、今年はワードでやってみようかと。
今更ながら…ワードって、すごい色んなことが出来るんやね〜。
でも本を片手にって感じなんで、出来は普通な感じに…。
今年は10年近く使ってたプリンターの調子がかなり悪くなって買い替えた。
これで念願のフチなしプリントが出来る〜!!

無理やんこのツーショット「しょう」と「だい」

 

戻る 日記トップ 進む