2009年8月25日〜28日

戻る 日記トップ 進む

 

2009年8月28日(金)
ようやく猫村さんが発売された〜。
自分はamazonで注文したので、夜に届くのかな?!
でも届いてもすぐには読めない。。
日曜日に試験があるので、勉強中の今日この頃…。

待ち遠しいの〜「しょう」

 

2009年8月25日(火)
朝晩すっかり肌寒くなってきた。
昨日は今シーズン初、布団の中に「だい」が入ってきた。
その後はやっぱり暑すぎるのか、すぐに出てきた。
そんで珍しく、朝まで布団の上で寝てた。
ここしばらく、朝になるとどっかへ行ってて、姿が見えなかったけど、しばらく居てくれるのかな。
やっぱり夏より、寒くなってくるこれからのシーズンがいいな。

まったりごろごろの「だい」

 

戻る 日記トップ 進む